2009年12月27日

おトクな国内旅行・ツアー

カニの季節ですよるんるん


実は私も予約しようと思って
検索しましたが、週末はどこもいっぱい!!

とくに連休などがあると難しくなりますねたらーっ(汗)



ご予約はお早めにぴかぴか(新しい)
















ラベル:国内 ツアー
posted by kissy at 10:16| Comment(7) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

別府温泉 おにやまホテル

海外も良いけど温泉でゆっくりが日本人らしくて良いね。

西日本有数の広さを誇る露天風呂『鬼山の湯』や展望露天風呂『空の湯』にてごゆっくりどうぞ。

地獄めぐりの中心に位置しておりますので、
観光の拠点として最適です。



別府温泉 おにやまホテル















posted by kissy at 09:33| Comment(2) | 大分県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

