2009年12月20日

別府温泉 おにやまホテル

海外も良いけど温泉でゆっくりが日本人らしくて良いね。

西日本有数の広さを誇る露天風呂『鬼山の湯』や展望露天風呂『空の湯』にてごゆっくりどうぞ。

地獄めぐりの中心に位置しておりますので、
観光の拠点として最適です。



別府温泉 おにやまホテル















posted by kissy at 09:33| Comment(2) | 大分県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

このサイト
http://backblack.net/tera/l8hpqfh/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 07:14

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/1au0p4-/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

×

